HSPなlogicoのまったりな日々

HSPとパニック障害であるlogicoが日々まったりしつつ、脳の疲れの観点から性質改善やお金のこと仕事のこと、日々にあった出来事などを書いていきます

部屋でゆっくりブログ-ブログを書くのにも慣れてきた

自分の時間

今日は仕事休みにした

今日は自分の時間にしようと、仕事を休みにしました。

こうやって、休めるときに休めるのがクラウドソーシングのいいところです。

仕事を休みにして、この一週間をふり返ることができたので、仕事を休みにした決断は間違っていないと思います。

 

自分の時間

今日は自分の時間にしようと、発注者様の目的に合わせたライティングでなく、自分の書きたいことを書くブログをしています。

本当に自分の時間といった感じで、自由に過ごせています。

散歩が少ししかできなかったことが反省点ですが、明日は15分ほど歩こうと思います。

ハードルは低く、です。

youtubeで静かな音楽を聴きながら、ゆったりと自室でブログを書いています。

 

部屋でゆっくりブログ

部屋でゆっくりブログを書くことが、一人でいるときにすることの中で、一番楽しいです。そして落ち着きます。

あとは整理整頓とTwitterが趣味です。

整理整頓といっても、部屋が散らかり放題になってから一気に片付けるというスタイルですが。

さっきyoutubeで静かな音楽を聴きながらと書きましたが、昼間は激しい音楽を聴いていました。

4時間ほどぶっ通しで激しい音楽を聴いていたので、疲れるのも当然かもしれませんね。

今は静かな曲を聴いています。

 

ブログを書くのにも慣れてきた

今までは、ブログを書くのに頭をひねって考えたりして書いていたのですが、今はすんなりと書けるようになりました。

7割の力で心をこめて書けています。

 

ブログを書くのにも慣れてきたので、これからは一日に書く記事を増やそうかと考えています。

ブログを書くのにそこまでエネルギーを消耗しなくなってきたからです。

 

7割の力で、ゆったりとブログを書いて、それで記事もたくさんかけたらいいなと思っています。

 

これからは、気持ちの話だけではなく、日常の面白いことも書けたらいいと思う

最近は、家にこもっているので、新しい体験がありません。

これからは少し外に出ることも増えるので、日常の面白かったことも記事にできたらいいなと思います。

明日から書けるとは約束できませんが。。

 

写真付きにして、見た目にも楽しい記事を書けたらいいなと思います。

 

1日8記事が目標

明日から、1日8記事を目標に更新したいと思います。

書きすぎな気もしますが、僕は楽しいのでそれでいいと思います。

気になる記事があったら、読んでいただけると嬉しいと思います。

8記事も記事ネタが持つかわかりませんが、挑戦してみようと思います。

普段は1日4記事なので、1日8記事は普段の倍です。

ゆったりしながら、明日もブログの日にしようと思います。

ただし、8記事も書けるかは約束できませんが。。

 

まとめ

ブログをゆったり書いていることについて書きました。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。